Monday, September 30, 2013

Art Journal アートジャーナルWS


とても久しぶりにblog を更新!

さらに とてもとても久しぶりなのは、RBR以外の場所でワークショップを持つこと!

11月と来年、合計3回銀座ソレイユ
Art Journal のワークショップ(とそのプリクラス)を開催する予定です。

「本番」のワークショップは来年の1月と2月ですが、
その前の「warming up」は11月5日(火曜日)に予定されています。


詳細はスプスプさんのブログからそのままcut and pasteを
させていただきます!
 ●●●●●●
Art Journal WS のPre-class 「アートジャーナルWS」のためのプレクラス
11月5日(火)10:30~12:30  参加費¥2,625(材料費は別当*¥1,500前後当日)
 
Art Journal 「アートジャーナルWS」
1月28日(火)10:30~3:30 ¥5,250 (材料費は別途*3000円前後当日)
2月4日(火)10:30~3:30  ¥5,250 (材料費は別途*3000円前後当日)

<場所>銀座ソレイユ
<講師>Joei Lauさん
      大杉芙未

の時間をたっぷりとった2回コースです。

joei さんが素敵なテーマを考えてくださいました。

「Shopping Queen」

「今から買い物したタグや、洋服の色とか、誰と一緒に買いに行ったとか、
ある程度メモをとったり、タグを集めたりしてもらうのはどうでしょう?
実際「ジャーナル」の部分は、自分のメモのほか、
「買い物依存症」と言われてるマリー・アントワネットのイメージと言葉を使って、
みんなで写したり、切ったり、貼ったりしたらどうかなぁと思っています。。。
2回にわたって、一冊を仕上げていきます。」
というコメントをいただいています。

お洋服でなくても大好きなクラフト材料や
食べ物・レストラン・映画とか!
自分の大好きなものを綴れたら素敵ですよね!
なんだかとても楽しそう!!

見るたびにHAPPYになれる「アートジャーナル」が作れそう!!
ミックスメディアで2014年が楽しくなるようなページを綴りましょう!

<ワークショップ日程及び参加費&材料費>
1月28日(火)10:30~3:30  ¥5,250 (材料費は別途*3000円前後当日)
2月4日(火)10:30~3:30   ¥5,250 (材料費は別途*3000円前後当日)
<場所>銀座ソレイユ
<講師>Joei Lauさん
      大杉芙未

コラージュ・ミクストメディア・ドゥードゥリング・
ドローイング・スタンプアート・モノプリントなどなど
様々なアート&クラフト技法が盛り込まれた内容になっています。
まだまだ先の日程ですが
参加希望者のみなさんに
今から準備をしておいていただきたくて
私としては異例の速さのhappy02告知となっております。

お申し込みは
http://www.sun-k.co.jp/seminar_form/
または03-3561-6021(銀座ソレイユ)まで
どうぞよろしくお願いします。

下は参考までにいただいたjoeiさんの作品画像です。
実際のクラスで製作する作品とは異なりますが
ご参考までに・・・
近くなりましたら、私もサンプルをUPしたいと思います。

Aj4
私は今からワクワクしてます。

No comments:

Post a Comment