Monday, September 12, 2011

Free fonts

この夏の一大projectは!?
里帰り?航のhomestay?
旅行?Journal? Moleskine?
いろいろありましたが、8月下旬にパソコンを買い替えました。新しいものを届くまで必死にback upして、万全のdataを必死!!!にback upしました。IllustratorもPhotoshopも一式全部upgradeしたところ。新しいパソコンでCS5、最高なperformanceのはずですが。。。


今更気づいたのは!!!日頃に少しずつ追加したfontsを一切back upしてなかった!!!
何かを起こるかというと、以前のファイルを開いても、fontsを正しく表示できない、涙x涙!
ほとんどfree fontsなので、あれもこれもdownloadして、結局どれがどの名前かさっぱりわからない状態で。。。


一からdownloadし直しているところ。。。これからは少しずつfont tagでも作っておこうかなぁ。
一番気に入りのはやっぱりこの二つ。
http://www.fonteo.com/download-fonts/scriptina.aspx


No comments:

Post a Comment